スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

寒い季節に

 

寒くなり
トレンチコートを羽織る様になった

夏に着ていたワンピースの上に
トレンチコートを羽織る

夏の間にお気に入りの
膝より少し上の丈のワンピースを
見つけられて、良かったと思った

トレンチコートやカーディガンなど
前あきの服を脱ぐ際に
プラチナコースの
"コート・ジャケットの脱ぎ方"を
意識する

この脱ぎ方をするだけで
日常の中にうっとりする
瞬間が生まれる

自分自身でこのような
美しい雰囲気を醸し出せるとは…

そして、コートを手にかける際の
物に対してリスペクトする気持ち

この美しい感情を
日常的に感じられる事が
プラチナコースの素晴らしさである

寒さは非常に苦手であるが
手袋やコートで
美しさを表現できる日々が
楽しみである

Sonomi