スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

私の使命


 以前、Tiffanyコースの受講中に
「全てに満たされた時
そのみさんは何がしたいですか?」
という質問をASAMI先生から
頂戴した事がある


少し考えてから
「女性の思い込みや
ブロックを外したい」と答えた

例えば
お金についてのブロックや
美に対して消極的であること
心が豊かだと感じる暮らしではなく
身の丈に会った暮らしをしなくては
と云う思い込み…


このような価値観を
私も持っていたが
(今も完全になくなっては
いないが)

私の使命として
現在進行形でこの思い込みを
書き換えて
夢を現実とするまでの過程を
発信したいと思っている


そして、そこがゴールではなく
実現した場所でまた
新しい目標を立てる

振り返ってみると
これまでも
そんな風に自分を成長させて
来たのだ、と思った


今は自分自身の周波数を高める
事で夢を実現させたいと
実験のように
ワクワクする事を選択する
日々である

ハイヒールと美学がその軸であり
この2つを習得した自分を
想像するのが楽しみである

きっと、今とは全然違う景色を
見ているのでは?と
昨年の自分を振り返りながら
思うのであった

Sonomi