スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

好きなものを諦めない

もうすぐ結婚する友人が
ウェディングドレスのデザインで
悩んでいる、という話を聴いた

本人はフリルやリボン
ふわっとしたラインのドレスが
好きらしいのだが
年齢(といっても30代前半である)的に
悩んでいるのだ、と云う話だった


自分だったらどうするだろうか?
と考えた時に
やはり、好きなドレスを
着るのではないかと思った

毎日着る服もそうであるが
"着たい!"と思うものと
"これなら着られる…"と
選んだものでは
マインドや生命力が異なる

膝上のワンピースに
ハイヒールが履きたい、から
ストレッチやエクササイズを行うし
姿勢を常に意識しようと思う

着たいものがあれば
この服に合う
自分はどのような自分だろうか?と
考え、努力すればいいのである

自分の好きなものを
"他人からの評価"で諦めてしまうのは
私はとても悲しいと思う


是非、お気に入りのドレスで
素晴らしい瞬間を過ごして欲しいと
心から願っている

Sonomi