スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

初めてのアウトプット


昨日はハイヒールの哲学の
初めてのアウトプットを行なった

ハイヒールで歩く前に必要な
ストレッチのアウトプットである

良い機会だと思い
いつか購入しよう、と考えていた
ストレッチのVideoを購入させて頂いた

ASAMI先生が
「ストレッチも作品です」と
おっしゃっていたので
その言葉が気になっていた


Videoを拝見すると
なるほど、一つの作品であると
深く納得した

良くあるエクササイズ・ビデオとは違い
流れるようなリズムと構成
音楽のようにどの瞬間も美しい

ASAMI先生の声も
体に意識が入るよう
計算されていると感じた

このVideoと共にストレッチをすることで
効果的に体を解せて
更に美意識も上がる

単なるストレッチでは無いのだと
嬉しい驚きであった

アウトプットの本番では
必ず伝えなければならないポイントがあり
その点は間違いがなかったが

全体を通して
まだまだ自信や余裕がなく
ぎこちなさが目立った

次回は体にまで意識が届く声の発し方や
細部までの美しさに意識をして
"作品"を作り上げてみたいと思った

Sonomi