スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

緊張感


ハイヒールに足を入れると
一瞬にして緊張感を感じる

逆に、ハイヒールを脱ぐと
一瞬にして全身の筋肉が
ふっと緩むのも感じる

ハイヒールに足を入れ
母子球に体重を乗せて
立ち上がると
腹筋が引き上がり
その感覚とマインドが
比例している様に感じる


ハイヒールに出会う前の
マインドと比べると
やはり日常の緊張感が全く違う

家事をするにも
優雅な所作を心掛ける

他人から見られても
美しさを表現できているだろうか?
という視点で
日々を過ごす様に
マインドが変化している

そして、この緊張感と
優雅さに合う
場所や手に取るものを
選択したい、と思うようになった

洋服は膝より上の丈のワンピースで
歩く際の緊張感を
美しいパッケージのコスメで
メイクアップを
優雅な時間の流れを感じる
空間でランチを

という風に、以前とは選ぶものが
自然と変化している

どんなに小さな物でも、こだわりを持つ事で
その選択が積み重なり
人生が変化してゆくのだ

ハイヒールを履く事で得られる緊張感
そして、人生の変化を
1人でも多くの女性に感じて頂きたいと思う

Sonomi