スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

久しぶりの再会


昨日は友人のお母様と
2人でランチを頂いた

場所は私の大好きな
新宿の伊勢丹である

直接お目にかかったのは
約10年ぶりであり
楽しい再会となった


私も割と行動力のある方だと
思っていたのだが
私とは比較にならない程
好奇心と行動力があり
とてもパワフルな方である

海外旅行にも
お一人で参加され
たくさんの国に旅行に
行かれていたとの事で

ハードルが高いと思っていた
1人海外旅行へ
私も行ってみたいと
また一つ目標が出来たのであった

フランスにもお一人で
行かれたことがあるそうなので
不安な事があれば
尋ねる事が出来る、と思うと
とても心強い

自分の好きな事に素直に
忠実に向き合われる姿勢に
元気を頂いた、昨日のランチであった

Sonomi