スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

現在と過去の私

 



iPhoneのアルバムを
遡り見ていると
ASAMI-PARISに出会う
半年程前の私の写真が
ふと目に留まった






知り合いである
photographerに撮影して頂いた一枚
(カメラを覗いている)



当時は
夏でもカーディガンを
羽織るほど
肌を見せることを
極端に避けていた



その後
ハイヒールレッスンを始め
5ヶ月程
経過した際の一枚
美学のコンサルティングを
始める少し前の私である







こちらも同じ方に
撮影して頂いた写真である



この頃には
ノースリーブのワンピースを
愛用しており
水着で子供たちとプールを
心から楽しめる様になった



最後に
プロフィール用に
自身で撮影した最近の一枚






写真で振り返ってみると
外見の変化と共に
内面の変化の歴史が
深く身に沁みる



どの地点に於いても
私は自分自身と向き合い
時には逃げ出しながらも
やはり進んで行くしかない
そのような心情である



ASAMI-PARISとの出会いで
自分の軸が出来
自身の魅力を開花させる
その様な変化を遂げている



今の地点から振り返ると
あれほど変わりたいと
願っていた過去の私自身も
意外と愛せると



そのように感じられることが
嬉しいと思う本日である


Sonomi