スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

女性らしさを諦めない



子育て中にも関わらず
ハイヒールを履くようになり

ハイヒールを中心として
メイクの方法や
着たい洋服が
どんどん変わっている

メイクや洋服はどちらも
流行を追わないようになった

脚のラインや腕、デコルテを
なるべく隠さず
女性らしさを表現できる洋服に

また、その洋服に似合う
目元や口元が印象的に見えるような
メイクをするようになった

一般の女性とはきっと
真逆のものを選択しているのであるが

以前よりもずっと
自信を持てるようになった

大好きな物を選び
身につけることが出来る事は
女性として最大の喜びであると思う

生命力を感じ
自分の人生が新しいものとなる

つい、子供や周りの視線に合わせ
好きではないものを身につけて
生きてゆくのは本当にもったいない事である

ハイヒールをきっかけとして
女性としての喜びを目一杯
享受する女性が
増えて欲しいと心から思う

Sonomi