スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

夢に近づく


私は30年ほど熊本で過ごしたが
今住んでいる場所(神奈川)が
とても気に入っており

一駅先の町に住むことが
今の目標である

駅前に高層マンションが
立ち並んでいて
その区画を歩いていると
何故かとてもワクワクする

ここに住めたら
どの様な生活になるか
とにかく想像するようにしている

この夢を実現するためには
お金の問題よりも
むしろ主人を納得させる事の方が
難しい事なのではないかと思っていた

私個人の(熱烈な)希望であり
主人はどうしたいのかを
中々訊けなかったのだが
何やら、乗り気になってくれた様だった

上司とご飯を食べにいった際
家の話になり、やはり賃貸よりも
買った方が良いと
アドバイスをされたそうだ

この話を今朝、主人から聴き
夢に一歩近づけたと思っている

私にとって夢を実現してゆく事は
自分自身を成長させてゆく事と同じである

重たいものを手放し
軽いエネルギーで目の前の課題に
挑戦してゆきたい

Sonomi