スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

母親業



昨日の午後に、長女が熱を出し
急遽、ハイヒールレッスンと
コンサルティングをお休みさせて頂いた

私はハイヒールレッスンの1時間だけでも
受けるつもりであったが
ASAMI先生のご厚意に甘えさせて頂いた

長女も、眠っていたかと思いきや
「あら?もう終わったの?」と
ホッと安堵していたようだった


子供が体調を崩す事ももちろんであるが
万が一母親が体調を崩してしまうと
目も当てられなくなってしまう為
先生のお心遣いに
ひたすらに感謝であった


その為、私も長女が元気になるまでの間は
体調に気をつけながら
出来るだけゆっくりと
生活していきたいと思う


前置きが長くなりましたが
長女が回復するまで
ブログをお休み致します

Sonomi