スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

瞳で想いを伝える



瞳からのメッセージ性を持つ
女性に憧れている

海外の映画はたまにしか観ないのだが
登場人物の目力の強さに
たちまち引き込まれてしまう


私も今、瞳で想いを伝える
エクササイズとして
出来るだけ瞬きをしない
練習をしている

コンタクトを装着しているため
初めは目が乾き、痛いとすら思った

しかし、最近では
どれくらい目を開けていられるか
1人、ゲームのように楽しんでいる

私がコーチ役をしている
モニターレッスンの第2回目の録画を
恐々見返しているのだが
以前より、瞬きの回数が少なくなっていた

瞬きを少なくすると
目を開こうと意識をするため
目力が増す
日々、鏡を見るたびに
以前より目力が増したと実感している

そして、この録画を見直して
以前の自分よりも成熟さを
感じられた

しかし、実際に人と挨拶を交わしたり
話したりする機会に
しっかりと相手の目を見て
瞳から想いを伝える、というのは
本当に難しい

コーチとして一人前になるために
話し方にも美しさを
追求していきたいと思う

Sonomi