スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

ハイヒールで変わる、脚のライン


ハイヒールを履くようになり
自分でも脚のラインが変わったと
とても嬉しく思っている


次女を出産した頃(5年程前?)だったと思うが
鏡の前に立った時
内腿から膝にかけての
形が変わったのに気づいた

膝の上に内腿のお肉がのっているような
触ってみると「つまめる…」と
ショックを受けるよりも
仕方ないか、と云う気持ちになった

また、同時に膝と膝の隙間が空き
以前よりもO脚になっていると
感じたが
膝の上の脂肪も、O脚も改善できるとは
その当時考えられず
ロングスカートやワイドパンツで
過ごしていた

この話をASAMI先生にすると
信じられませんね!と
おっしゃっていただけるほど
脚のラインが真っ直ぐに
美しくなりつつある


脚にコンプレックスのある女性は
歩き方を学び、適切な筋肉を使っていく事で
必ず改善することが出来る

脚のラインが美しくなる事
歩き方が美しくなる事は
女性にとって大きな自信と武器を
手にすることが出来る、と
心からそう思っている

Sonomi