スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

周波数を上げる


先日のASAMI先生の動画ブログを拝見し
“自分をとにかく褒める“事を行なっている

1ヶ月ほど前の出来事に
未だに感情をもっていかれそうになっていて

そのタイミングで拝見したのが
下に掲載している動画である

毎秒、〇〇な自分は素晴らしい!と褒める

例えば
朝目を覚ました自分はすごい!だとか
苦手な料理を家族のために
頑張る自分は偉い!など…

後ろ向きな気持ちになったとしても
「落ち込んでいても
前を向こうとしている自分はすごい…」
と、とにかく自分を褒める言葉で
頭の中の独り言をコントロールしていく

最近、願望実現のために
潜在意識を書き換える方法が
気分的にできなくなってしまっていたのだが

この「自分を褒める」事を行うと
喉が渇いた時に水を飲んだ後のような
自分の中が満ちていくような感じがした

自分を褒めることが
自分に必要な事であったのだ、と
この感覚から気付き
数日間、気持ちのアップダウンの幅が
少なくなり穏やかに過ごせている

嫌なこと、自信のないことに焦点を当てず
「自分は素晴らしい!」と云う感情を
自分自身に与え続けたいと思う

Sonomi