スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

美しさに気づく


朝から、ふと部屋の一角に
揃えて置かれていたルブタンに
カーテンから漏れ入ってきた
日の光がさしていて
とても美しいと思った

スリッパではなく
ハイヒールがリビングにある光景に
幸せを感じた

ランチに思い立って
主人と2人で喫茶店に行き
サンドイッチとコーヒーを頂いた

神奈川に越してきてから
主人と2人で外出する事は
数えるほどしかなく
貴重な時間である

幼稚園にお迎えに行くと
子供達がかぼちゃの帽子を
被り、帰り道で楽しそうに
お菓子を配っていて

次女にもチョコレートの袋を持たせ
お菓子をあげたり、もらったりして
とても満足そうであった

週の前半で何かと気を遣う出来事があったが
本日の美しい一時を書き出そうとすると
まだまだ書き連ねる事ができそうである
世界は優しく、美しい

Sonomi