スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

美しさに一歩踏み出せない女性へ


自分がしたい事 、好きな事
美しくなる事に
一歩踏み出せないでいる
その理由はなんだろうか?

もし、「周りの目が気になる」という
理由が思い当たるのであれば
更に、なぜ周りの目を気にしてしまうのか
その理由を考えてみて欲しい


私がハイヒールや美学に出会ったのは
まさに、嫌われたくないと云う気持ちから
相手に合わせ
言いたい事も言う事ができず
外見に於いても
「相手からどう見られるか?」に
判断基準を置き

その相手に会う事がなくなれば
自分自身がどう生きていけばいいのか
真剣に分からなくなってしまった時である

ハイヒールと出会って半年ほど経ち
随分私のマインドも変化したと感じたが

最近、ふとしたきっかけで
私はどう思われているのか?
私はあの時どうずれば良かったのか?…
等と延々と考えてしまっており
それが姿勢に影響していて
驚いてしまった

この「周りの目が気になる」と云う気持ちは
私にとって非常に根深い意識であると思う

もしこの気持ちが分かる女性がいれば
その気持ちを軽視せず
向き合って欲しい

そうでないと
本当の美しさや自立は手に入らない

ASAMI先生や
コンサルティングを受けていらっしゃる
コーチの方々は
皆さん、常にご自身と向き合っておられる

だからこそ常に美しく変化されているのだと思う

Sonomi