スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

オーラを放つ歩き方


季節が冬に向かい
ブーツを履かれる方が増えてきた為か
ヒールのある靴を夏より見かけるように
なった気がする

以前の私がそうであったが
スニーカーやサンダルなど
フラットシューズで歩く際と
ヒール(と言っても5cm位のブーツ)
での歩き方が全く同じで
大股で、踵から着地をしていた

踵から着地をする歩き方だと
体が後方に反り、腰を痛める原因と
なってしまう

また、ヒールから着地をすると
かなりカツカツとした音を
させて歩くことになってしまう

私はヒールのある靴を履いていれば
音が出るのはしょうがない…
と思っていたのだが

正しい歩き方を学び
ルブタンを履いていると
音を立てないように
注意を払うようになった

初めはつま先がきつくて
この靴を長時間履いていられるのか
不安を感じたが
今では毎日のように履くため
一番足に合う靴となった

使い込むうちに愛着が湧き
心を込めるように
歩き出せるのは
ルブタンのお陰である

皆さんもお気に入りの靴を
労るような気持ちで
歩いてみて欲しいと思う

きっとそこに込めた心が
外側にも美しいオーラとなって
表れるはずだ

Sonomi