スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

本日のランチ


本日はランチにフレンチをいただいた

フレンチを食べられるのは
記念日や結婚式…

特別な日にしか食べられないと
勝手に思い込んでいた

しかし、ASAMI先生や
PIAGETの瑛子さんが
素晴らしい場所でのランチのひと時を
シェアして下さっていたのをきっかけに

無意識に思い込んでいたのだ、と
気づいた途端
すぐにお店に行きたくなってしまった


子供を幼稚園に送っていった後
新宿伊勢丹にアイシャドウを
買いに行き
4階のレストランへ

ドキドキしながら
でもとても気軽に入れる雰囲気のお店で
すぐに気に入ってしまった

お店の方の対応も素晴らしく
運ばれてくるお料理も
美しく上品で
本当に久しぶりに
フレンチを堪能することが出来たのだった

ASAMI先生よりTiffanyコースを
受けさせていただいた際
自分の食事中の姿を動画で撮る
という課題があり

それ以降、外食の際は
特に慎重に姿勢と
口に運ぶ食べ物の大きさに
気をつけながら頂く

お店の優雅な時間の流れで
急かされずに
自分のペースで食事が出来て
とても豊かな時間を過ごせた


子供が小さいので
こういったお店で食事をする事は
出来ないと思っていた

しかし、それは無意識の
思い込みである

また来月も行きたい!と
密かに目標を立てたのであった



東京都新宿区新宿3丁目14−1

Sonomi