スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

赤色のエネルギー



最近は指先をコーラル・ピンクの
マニキュアで色をつけていた

今まで使っていた
真っ赤な(ルージュ・ルブタンという名前の色)
マニキュアの残りが少なくなり
気分転換に購入してみた物であった


塗った時から
可愛らしく、柔らかい色に
違和感をかなり感じていたのだが
せっかく買ったから、という
理由で使い切ろうと頑張っていた

しかし、やはりどうにも
緊張感が感じられない

例えば爪の先の色が
少し落ちてしまっても
気付きにくい

そのままにしていてもいいか…
という気持ちになってしまう

ということで
上から赤のマニキュアを重ねてみたのだが
全然、エネルギーが異なる


育児中で、もし美意識が落ちてきたな
と思われる方がいらっしゃるのなら
真っ赤なマニキュアを1週間だけでも
つけて過ごしてみられる事を
おすすめしたい

マニキュアであれば
手軽に自分の中の女性らしさを
引き出してくれる

そして指先であれば
よく視界に入るため
所作にまで気をつけるようになる

赤色の素晴らしいエネルギーを
再確認した出来事であった

Sonomi