スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

夕方の散歩




*プラチナコース のモニター様の募集を
締め切らせていただきました
ご検討くださいました皆様、心よりお礼申し上げます

先日、晩ご飯を作るまでに
少し時間に余裕があったので
子供達と公園へ行く事にした

猛暑のせいもあるが
子供達を連れて公園に行く事は
久しぶりであった

次女が「サッカーがしたい」というので
「ママはハイヒールだからボール蹴らないよ!」と伝えると
それなら、と家にいたい長女を連れ出し
サッカーの相手をさせる次女であった

こちらに引っ越してきて1年と少し経つが
この場所を私はとても気に入っており
夕方、散歩をする事が
とても幸せな時間である

ここにずっと住めたら
どんなに幸せだろう、と
最近よく考えている事であるので
一つずつ、行動に移してみようと
ワクワクしている


やりたい事に制限をかけているのは
いつでも自分自身である

大好きなハイヒールと洋服を着て
公園に付き添う事も
大好きな場所に住む事も
どちらも「私の自由」であり
理由をつけて諦める必要はないのである

Sonomi