スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

大切な物が失くなる時




電化製品が突然壊れる時や
物が失くなる時
自分自身のステージが変わる
という様な言葉を
本で見かけた事がある

今いる世界が切り替わり
自分の人生が大きく変化するサインとの事である


以前、非常に気に入っていた
有線イヤフォンを無くした事があった

ソニーストアにわざわざ試聴しに行き
数万円する大好きなイヤフォンだったが
(私はオーディオを偏愛している)

子供と遊んでいる時に
公園に落としてしまった

それに気づいたのは次の日であり
前の晩降った雨と砂で
とても使える状態ではなかった

しかし、その次の日
とても会いたかった人から
連絡があり、会う約束をする事が出来た

この出来事がとても嬉しく、印象深く残った
(ちなみに、イヤフォンは無料で交換となった)


又、ASAMI先生とのTiffanyコース受講中の
出来事であるが
買ったばかりであるBang&Olufsenの
イヤフォンケースを無くした事があった

ワイヤレス・イヤフォンは
そのケースが充電器を兼ねているため
ASAMI先生とのセッションの前日に
雨の降る中、ケースだけ購入しにいこうと
家を出たところ
何故か、折りたたんだ傘を広げた際に
コロコロと出てきたのだった

次の日のセッションで
美学のコンサルティングのお話を頂いたので
まさに人生が変わる前のサインだったのだと
驚いた


大切にしている物が失くなった時
もちろん落ち込んでしまうけれど

この不思議な体験のおかげで
「きっと何かが変わるチャンスなのだ」
と思える様になった


※プラチナコースのモニター様を募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ

Sonomi