スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

楽しい予定




9月は私の誕生月であるので
楽しい予定をたくさん入れてみようと
スケジュール帳のマンスリー・ページと
グーグルカレンダーに
やりたい事を自由に記入してみた


・好きな人に自分から連絡をとってみる
・本を借りにいく
・フェイシャルエステを受ける
・ネイルサロンに行く
・毎朝炊くお香を表参道に買いに行く
・美術館に行く
・投資用のお金を用意する
etc...

出来るかどうかは考えず
やってみたい事を
思い浮かんだ瞬間に
書き込んでいく

7月、8月はずっと子供達と過ごしていた為
1人の時間が欲しいという思いが強い


実際には9月になっても
緊急事態宣言が継続中であり
果たしてどれだけの事が
実現可能か分からないが
あれこれ想像する時間が
非常に幸せである

ちなみに
体感として
願い事は紙に書いておくと
叶い易いと思っている

(8月のマンスリー・ページの
 適当な日にちに
"臨時収入がありました"と書いておいたら
その日に臨時収入があった)

9月までワクワクを忘れずに
過ごしていきたいと思う


※プラチナコースのモニター様を募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ

Sonomi