スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

美学の実践



昨日のブログの続きとなるが
滞在先では美学とハイヒールと共に過ごした

この2つを身に纏う自分自身が
ロビーやレストラン、客室など
その空間の、時の流れというか
雰囲気・エネルギーのようなものと
調和し、とても心地よかった

もし、美学もハイヒールもなければ
ここまでの充実感を味わう事は
出来なかったのでは無いかと思う

美学やハイヒールは
自分自身のためにあるのだという
自覚を深める事が出来た


同時に、まだ完璧に
美学を体現できていない
部分に気付くことも出来
貴重な経験となった

コーチとして意識してゆく為に
美学を実践する機会を
これからも作っていきたいと思う

※プラチナコースのモニター様を募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ

Sonomi