スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

帰省



 
来週は家族で熊本に帰省をする予定である

本当はGWに帰らなければいけなかったところ
私の体調不良により
突如キャンセルしたため
今回の帰省を
子供たちも心待ちにしている

私は空港をハイヒールで歩けると思うと
何故かとても楽しみである


また、海の近い
眺望の素晴らしい場所に
1泊で滞在する予定もあり
ルブタンを履き
細部まで美しさを意識ながら
過ごす事を想像すると
豊かな気持ちになれる


熊本は車社会であり
私も久々に運転をするため
運転中はフラットシューズであり
ハイヒールに履き替えて
外に出る

その一手間の行為もまた
楽しみなのである

ハイヒールは日常にも
特別な場所にも
なくてはならない存在となっている


※プラチナコースのモニター様を募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ

Sonomi