スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

生命力




朝、郵便受けをチェックしに行くと
同じ建物に住む女性とすれ違い
挨拶を交わした

相手は私より
ずいぶん年下だと思うのだが
仕事前で急いでいたからなのか
下を向いて肩を丸めて歩いており
覇気、というか元気がなさそうに
見えた

自分自身も歩くときに
つい下を向く癖があり
肩甲骨が開いている事も
neneさんより度々ご指摘いただくため
気をつけようと反省するのだった


そして、晩ご飯を作る前
どうしてもやる気が出ず
座り込んでいた際に
ふとASAMI先生の動画が見たくなり
Instagramにて公開されている
外反母趾についての動画を拝見した

(いつでもすぐに拝見できるため
Instagramは非常に便利である)

話し方や歩き方、立ち止まる瞬間や
ソファへ座る姿…
どこを着目しても美しく
また、動画全体を通して
生命力を感じたのだった

美しさとは生命力であり
生命力は自分自身で作り出す事が出来る

やる気が出ない時こそ
ハイヒールを履いて鏡の前に立ったり
美学で美しさを体現する事を
意識してゆきたいと
心から思ったのだった

※プラチナコースのモニター様を募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ

Sonomi