スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

夏の思い出



7月の中旬ごろ
子供達を連れて
プールのあるホテルに1泊で
滞在した

屋上のインフィニティ・プールが
子供達は大好きである



3時間ほど入っていたため
西日で水面がキラキラしていて
非常に眩しかった





私がこのホテルで気に入っている所は
客室の雰囲気である

広々としていて
内装はとてもシンプルであるが
備品というか、置かれている物に
とてもこだわりを感じ
空間に違和感がない
(違和感が無いかどうかが
私のホテル選びの際、非常に重要である)



客室のバルコニーから
広い空と夕焼けが見え
1人で見惚れてしまった





子供達がまだ起きていないうちに
1人でお茶を飲みながら
静かな空間を堪能していると
とても幸せな気分になった事を
思い出す

このような場所で
ハイヒールと美学を意識し過ごす事は
私にとって非常に豊かな時間であった


 



SORANO HOTEL

〒190-0014
東京都立川市緑町3-1 W1









*1週間ほど帰省のためブログの更新をお休みします

※プラチナコースのモニター様を募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ

Sonomi