スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

友人との電話



 
昨日は友人と
1時間半ほど電話をした

友人から電話がかかってきたのだが
投資に興味があるから
話を聞きたいとの事だった

私はNISA枠で少額を投資するところから始め
約7年ほどになる

彼女が、私が投資をしている事を
頭の片隅に覚えていてくれて
また、頼って電話をくれた事が
非常に嬉しかった


初めるのは出来るだけ早い方が良い

準備ができてから…
と思っていても
その日は中々来ないのである

まずは一歩
(投資であれば、口座を作り
少額でもいいので買ってみる)
熱が冷めないうちに
進んでみてほしい


その友人も口にしていたが
世間ではお金の話は
タブーとされていて
中々出来る人がいない
(しかし、私は非常に興味がある
分野である)

私もそれを実感しており
やはり自分で興味を持ち
情報を得てゆく姿勢が
とても大切であると感じている

※プラチナコースのモニター様を募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ

Sonomi