スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

シャネルのルージュ




親戚の大学生の女の子に
帰省の際に
プレゼントを渡したいと思い
アイシャドウとチークを
買いに行った

ブランドはジルスチュアート
私が学生の頃に
大好きだったブランドである

宝石を象った様な装飾に
キラキラと光を反射するシルバーの
コンパクト

アイシャドウやチークも
絶妙に異なる
可愛らしいピンクが
配色されていて

可愛らしさを体現した様な
使うたびに女の子らしさが
湧き上がる様な
ブランドである


私はつい数日前に
自分のためにシャネルの
真っ赤なルージュを購入した

個人的に
求めるものが「強さ」であったため
黒のケースと赤の口紅の
コントラストがそれを表現していると
感じた

シャネルの化粧品の
パッケージは
シンプルで上品であり
時代に左右されない
強さがある様に思う

毎日使うメイク道具

なりたい自分のイメージに合わせ
ブランドを選択してゆくのは
小さな意識ではあるが
大切な事なのでは、と感じた

※プラチナコースのモニター様を募集しております。
詳細はこちらをご覧下さいませ

Sonomi