スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

冬でも美しく過ごす為に


ASAMI先生との
週1回のハイヒールレッスンにて
ハイヒールを履くための
準備運動である
素足のエクササイズを行うと

暖房を入れていない
部屋にいるにも関わらず
汗が流れてくる


決して、早い動きで
何度も何度も繰り返す、というような
激しい運動ではないのだが

腹筋や背筋、肩甲骨の意識を
ASAMI先生の声によって
限界まで入れられる

レッスンが終わった後は
体の感覚が
別人になったかのようである


冬になると
体も縮こまり、運動不足になりがちだが
このエクササイズを
Videoと共に行うと
体の中から暖かくなってくる

わざわざ外に出る必要もなく
常に鏡の前で
自分自身と向き合いながら
運動が出来る

冬こそ、ハイヒールと
エクササイズと共に
美しく過ごしてゆきたいと思っている

Sonomi