スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

私の周りの人たち



今朝は主人の機嫌が良かった

深夜まで残業であったのに
何事かと思っていたら
ボーナスの額が
過去一番に良さそう、との事

主人の頑張りが
評価され
私もとても嬉しく思うのである

最近は
週末もまとまった休みがなく
見ているこちらが
苦しくなりそうな位
仕事漬けであるが

彼の凄いところは
こういった超多忙な時期でも
(どのようにするのか
私には分からないが)
精神的にバランスをとり
最後まで成し遂げるところである

私の精神力では
絶対に無理であるため
非常に尊敬している



4日ぶりに
メッセージに返信をくれた友人は
丁度、車で一人旅をしていたらしく
たくさんの美しい写真を
送ってくれた

彼女は来年から
自分の住んでいる土地と
家族の住む土地を
定期的に往復できるような
生活をしたいとの事で

今回は車で行けるのかどうかも兼ねての
旅であったらしい

夢に向けて
行動している姿に
私も元気を貰ったのであった


世界は豊かさに溢れている

きっと
どの部分に目を向けるか
何を見たいのか
そこなのだと思う

周りの人たちからの嬉しい報告に
私もエネルギーを頂いた、本日であった

Sonomi