スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

カリスマ性のある人物


"カリスマ性"のある人物とは
どのような人物か

今まで漠然としか
捉えていなかった人物像を
私なりに
具体的に示してみようと思う


カリスマ性のある方、というのは
オーラのある人物であり
美学で生き様を表現しているのだと思う

・ヘアスタイルや着ている洋服に
最大限、気を遣っている
(緊張感を保てる服装をしている)
・歩き方が堂々としている
・姿勢がいい
・間を意識した動作
・丁寧な所作
・視線を必要以上に動かさない
・無駄な動きをしない
・呼吸が深い
・薄い笑みではなく
瞳にメッセージ性がある


カリスマ性のある人物
オーラのある人物を見ると
「あの人のようになりたい」と
誰しもが思うのである

私も、歩く姿はもちろん
1人でも多くの方に
インスピレーションを
与えられるようになりたいと
思っている

今より更に自分自身と
向き合う事となるが
一つずつ"カリスマ性のある人物"に
近づいてゆきたい

Sonomi