スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

妥協しない事




コンサルティングを
始めてから
購入する物に
妥協をしなくなった

洋服、化粧品、腕時計やアクセサリー等
自分の納得のいく物に
出会うまで
購入しない様になった


洋服等は中々気に入る物が
見つからず
とりあえず、で選んだ物を
着るのも嫌であるから

お気に入りの
数少ない洋服を
ローテーションしている

私は少ない物で
生活する方が向いているので
このスタイルが
意外と気に入っている


最近は次女の洋服にも
妥協しない様になった

子供服はすぐにサイズアウトするから
すぐに汚れてしまうから
安い物を選ぶというのも
非常に理解出来るが
管理するのは私である

私が着せたい
そして、丁寧に扱いたいと
思える服を選ぶ事にした

親の着せたい物を
着てくれるのも
この、小さい時期だけである…

新しい物をすぐに
汚して帰ってくるが
手洗いをし
なるべく傷まないように
扱っている


本当に大事にしたいと
思う物を妥協せずに選択し
丁寧に扱い、長持ちさせる

物に対して放ったエネルギーが
自分にも還ってくる事を
肝に銘じたいと思う

Sonomi