スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

肩甲骨を寄せると…



先日のハイヒールレッスンにて
素足のエクササイズを
行っている途中で

後ろで手を組み
出来るだけ高くあげた状態で
レッスンを受けたところ

非常に軸がとれるような
体感があり
感動してしまった

それだけ
肩甲骨を寄せる意識は
ハイヒールで歩く際に
必要となるのだと
再確認をした


ところで
自分の体の中で
自信が持てない所は?
との問いに

胸元、デコルテ辺りに
ボリュームが無い事
と答えたのであるが

ネックレスと共に
肩甲骨を寄せる意識で
デコルテを張ると

美しく見える事に
気がついた


寒さの為
自然と肩が内に入ってしまうので
より一層
肩甲骨を寄せる意識を
強く持つこと

気がついた時に
後ろで手を組み
高くあげる動作を行って
体に入れ込みたいと思う

Sonomi