スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

どの様な選択を行うのか


私達の人生は一度きり
そして
時間は有限である



数日前であるが
以前グラフィックデザインを
仕事としていた際の
クライアントであった方より
制作の依頼をいただいたのだが
結果的には
お断りをさせて頂く形となった



パソコン上でデザインをし
形にするための確認作業が
現在の環境では十分に出来ないことも
理由の一つであるが



今、私自身が時間を取り
取り組みたいことを
複数抱えているからである



今までであれば
折角頼りにして下さったのだから
と引き受けていただろう



しかしながら
私達、一人一人が持つ
時間は有限である



貴重な人生の残りを
過去の延長上で生きてゆくのか
それとも…



私は
理想とする未来の自分を想像し
近付く為に「今」の
この瞬間を生きたいと感じる



そこには
ワクワクとした高揚感と
自分の人生を自ら創り上げる充実感が
存在するからである


Sonomi