スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

惹かれる世界観


私は
ハイヒールはルブタンしか
所有していない



今はまだ
足捌きや姿勢を初めとして
技術的に
美しさとは程遠いと
理解していても



ルブタンを履き続けるのは
純粋に
芸術的で女性らしさと
緊張感のある靴が
大好きだからである



無人島に一つだけ
持って行けるものを
選ぶとすれば
おそらくルブタンではないかと
思う程である



本日はふと思い立ち
10cmヒールのルブタンの
ソールの補強を施してきた



靴の修理を行うお店は
至る所に存在するが
その際に私が信頼するお店は
いつも同じところである



何故かと申し上げると
そのお店の職人の方が
美学を持ち美しい存在感を
放たれる方であるから
ここが大きな理由である



低く落ち着いた声であり
瞳に力がある
靴と向き合う職業であるが
姿勢を初めとして
美意識をお持ちである



特に
その方と話す際に
声の哲学の
影響力を目の当たりにする



低いトーンの声
意志を込めた話し方
芯のある世界観に
瞬く間に引き込まれるのだ



レッドソールは
美しく張り替えられ
艶やかに磨かれたルブタンと同じく
私の意識もアップデートされる
いつもそのような
新鮮な気付きを頂ける



存在感を放つ方とは
日常生活で
中々お目にかかることがなく
ルブタンが繋いでくれる
私にとり貴重な
自身の成長の機会である



Sonomi