スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

愛を感じるものを選ぶ



身の回りにある 
物の放つエネルギーに繊細になること
そして
物へのリスペクトの精神を
私に常に教えてくれるのは
ルブタンである



本日は
幼稚園のお母さん達との
会話の中で
私は物を選ぶ基準が
他の人と異なることを感じた



私は
とりあえず、と云う考えで
物を購入することが
非常に苦手である



ルブタンやALAÏA
のお洋服から
日常的に手に取るもの程
拘ることが
私にとり心地が良いことを
身をもって学んでいるからである



プラチナコースや声の哲学で
成熟さやマインドのあり方を
学ぶと同様に
自身が惹かれるものを選び
大切に扱うこと



この精神こそ自分自身を
大切にすることに繋がり
人生の質を高めてゆくのである


Sonomi