スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

望む未来を選択する


未来→現在→過去へと
時が流れる



時間の経過を
この様に捉えることは
私にとり
高揚感を覚える



美学のコンサルティングを
始めるよりも前に
ASAMI先生とセッションを
受けた際に



私のなりたいと思う
理想の女性像を決め
その女性が手にする様なものを
購入すると云う課題を
設定した



それから
コンビニエンスストアにて
今までであれば
ラーメンを手にする場面であったが
理想の女性が選択するであろうと
冷製パスタを手にした



この選択についてセッション中に
ASAMI先生にお伝えすると
「これが、未来から現在へと
時が流れたと云うことです。」
とのお言葉に
まさに目から鱗が落ちる思いがした



この出来事から
私が何かを購入するときの
判断基準は
理想の女性が手にしているか
否かである



身の丈に合ったものを選ぶ
これも私達の選択の自由であり
過去の延長上で生きるのか
未来の理想の自分が
手にしているものを
今、選択するのか



考え方一つで
180度と異なる人生を
歩むこととなる



*
明日のブログは
Webサイト制作に集中したく
お休み致します
*

Sonomi