スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

どの様な場所で生きたいのか

 

久しぶりに子供達と共に
素晴らしい時間を過ごす為
ホテルを予約した



ASAMI先生がモナコへと赴かれ
ご家族との美しいひと時を
Instagramにてシェアして下さり
共鳴するように
ビジョンが浮かんだのである



子供達はプールが大好きであり
今回もプールのある
ホテルを予約した



初めて予約を入れたホテルであるが
いつも利用する所と比べ
値段は倍以上である



レストランにもドレスコードがあり
緊張感が求められ
私も子供達も
何かしら学ぶものが
有るのではないか
そのような期待を抱いている



ちなみに
いつもホテルに宿泊する際は
私と子供二人であり
主人は留守番である



周りの人に伝えると
頭の上にクエスチョンマークが
浮かぶのが見えるが
以前からの
私のポリシーである
(平日に滞在したいと云う
大きな理由もある)



どの様な場所で生きたいのか
私達は自由に選択することが出来る



その空間に実際に身を置き
周波数を体感することは
私にも子供達にも
貴重な学びとなると思うのである


Sonomi