スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

オードリー・ヘプバーン


Audrey Hepburnの
モノクロームの写真集を開いて
家の中の目に付くところに
飾っている



気品とチャーミングさを
兼ね備えている女性



大きな瞳から放たれる
意志の強さと
世界観を全力で創り上げ
人々を魅了する表現力



見惚れてしまうような
優しい表情や
緊張感のある姿勢など
写真集からも
その美しさが十二分に伝わってくる



しかしながら
映画を通して感じる
Audrey Hepburnの生命力
そして存在感は
スクリーンの向こう側ではなく
現実に
今そこに存在しているかのように
私達を錯覚させる



プラチナコースを契機として
「ローマの休日」を
初めて鑑賞した際の
心からの感動である



オードリーの表現力を
映画より再度学びたいと
改めて感じるのである



*
明日、明後日と
ブログを綴る時間を使いまして
「ローマの休日」を心ゆくまで
堪能したいと思います
*

Sonomi