スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi



穏やかな日差しが
公園で遊ぶ子供達と
見守る私達を暖かく包む
本日の白昼



尊敬するneneさん
私のことを綴って下さった
ブログの記事を拝見した






全ての始まりは
neneさんとの
ハイヒールレッスンである



約一年ほど前のことである



オンラインレッスン
そのものが私にとり
初めてであり
運動の経験がほとんどない私は
neneさんの仰る通りに
体を動かせるか
レッスンが始まるまで
自信を持てずにいたのであるが



しかしながら勇気を出して
扉を叩いた理由

それは
neneさんのような女性に
なりたいと思ったからである



neneさんの動画を拝見し
それまで
他者にどう見られるか
そのことばかり考えていた私を

別のところへ
引き揚げて下さるのではと
これは直感であった



それから
一年後の私は
neneさんの姿を追うように
コーチを目指している



常に
ご自身の美しさを磨かれる努力
クライアントに
真摯に向き合われる姿勢が

迷える女性を
美しく変化させ
未来の夢や希望を与えて下さる



私の目標であり
心から尊敬する女性である



衷心より感謝を申し上げます



Sonomi