スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

フレンチとプラチナコース


 
月に一度は必ず
ランチの際に
フレンチを楽しむことにしている



プラチナコースの意識が
フレンチレストランの
品のある優雅な空間に調和し
私にとり
常に緊張感を求められる
場であるからだ



私はいつも
フレンチでないお店に入る際でも
このレストランの様子を
頭の中に描き
美しい所作を意識する



ASAMI-PARISの美学に
出会わなければ
私の中でフレンチは
結婚式か記念日にしか
頂くことが出来ないものと
今でも
思い込んでいたに違いない



穏やかに流れる時間の中でうける
きめ細かく丁寧なサービス



運ばれてくる
色とりどりの食材が盛り付けられた
絵画のように美しいお皿



心ゆくまで視覚で楽しみ
口に運ぶとその美味しさに
つい目を丸くするのである



是非、フランス料理の
繊細で芸術的な作品を
五感で楽しみながら

プラチナコースの意識と共に
その空間に調和することの
美しさと充実感を
味わって頂きたいと思う



Sonomi