スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

尊敬する女性



先日の、ヒールを履いたお母さんと
幼稚園のお迎えの際に
少し話をする事が出来た

そのお母さんはいつもメイクが完璧で
洋服にもこだわりがあり
非常に女性らしい

本日も存在感のある
ピアスをされていたので
「今日もおしゃれですね!」と
アクセサリーの話に花を咲かせた


もう1人、同じ幼稚園のお母さんで
仲良くさせてもらっている人がいるが
その方もおしゃれであり
髪の毛にピンクのインナーカラーが
とても似合っている
(ピンクが好きなのだ、と
一目でわかるファッションを
されていて、そこにも好感をもつ)


私は所謂"ママ友"が少ない方である

長女の幼稚園の時は
人間関係を非常に気にしていたが
自分に嘘をつくのが苦痛だったので
(そもそも私は協調性が欠落している)

最近では
"ママ友はそこまで必要ないので…"
と云うスタンスを確立させている

しかし、有難い事に
それでも仲良くして下さるお母さんと
趣味や子供の話を通して
つかず離れずの丁度いい関係を
作れている


自分の好きな事・やりたい事を諦めず
家族に愛情を注いでいるお母さんを
私は女性として本当に尊敬しているし
学ぶ事も非常に多い

私も、私の姿を見た誰かの
インスピレーションとなれたら
幸甚である

Sonomi