スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

9月の終わりに



今月は、私の誕生月であったが
たくさんの豊かさを
受け取ることが出来た

ハイヒールのコンサルティングや
モニターレッスンが始まった事も
今までにないとても貴重な経験である


9月も最後であるが
ASAMI先生の以前の
プレミアム・ブログを拝見していて
"今まで必要だったけれど
これからは必要のないものを手放す"
という言葉が心に残った


今まで必要としていた人がいたのだが
執着のようになってしまっていた

去年、今年のダイアリーも
人間関係の悩みを綴り
重たいエネルギーを感じたため
手放す事にした

更に
お礼を申し上げてから
メールも全て削除
してしまった

ここまでしても、きっと
以前の自分の考えに
引っ張られる事もあるだろうし
一筋縄ではいかないだろうと思う

しかし、この手放す作業を
私自身がとても必要としていたのだ

出来るだけ軽いエネルギーで
これから様々な事にチャレンジしていきたい

Sonomi