スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

季節の移ろい



以前の自分からは想像もつかないが
カーディガンを羽織る事に
抵抗を感じるようになった

私は夏でも薄手のガーディガンを
羽織っているタイプだったが
今年の夏はノースリーブの
膝丈のワンピース
そしてルブタンと云うスタイルで
過ごす事が大好きであった

肌寒い朝など
そこにカーディガンを羽織ってみると
途端に野暮ったく感じてしまうのだ

カーディガンのデザインの
問題なのだろうか?
迷った末
今はワンピースの上に
大判のストールを羽織っている

もう少し寒くなれば
トレンチコートやコートを羽織れるし
ジャケットを新調するのも
いいかもしれない


ブーツは捨ててしまったため
真冬でもルブタンに挑戦してみようと
思っている

私は冬の寒さが非常に苦手であるが
果たして汗をかく真夏よりも
真冬の方がルブタンと過ごしやすいのだろうか?

ハイヒールと共に美しく
日常を送られるコーチの皆様の
秋冬の装いに興味津々である


新たな視点で季節の移り変わりを
観察できる事が
とても新鮮である

Sonomi