スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

ヒール姿のお母さん



数日、雨が続いており
幼稚園の送り迎えの際は
ルブタンではなく
レインシューズである

(水を含んだ運動場を
横切る必要がある為
雨が続くとルブタンを断念してしまう)

ルブタンを外で履く事が出来ず
テンションがあまり上がらない
送り迎えの時間となっているのだが

本日のお迎えの際
ヒール姿のお母さんが目に入り
ハッとした

ジャケットを羽織り
パンツスタイルに
ポインテッドトゥの黒のパンプスを
合わせている

素直にかっこいい!と思っていると
なんと知り合いのお母さんであった
(運動場を横切る必要のない
場所の教室も存在する)


そういえば、以前
「毎日ハイヒールで偉いね」と
別のお母さんに言われた事が
あるのだが、続けて
「私は足が痛くなるからもう履けない…」
とおっしゃるのだった

母親であっても
ハイヒールに興味がある女性は
実はたくさんいるのではないか
と思ったのだった

そして、ふと
100mmのルブタンで美しく歩く
自分を想像し
その姿で幼稚園の送り迎えをしたら

そのような女性たちの
希望となるのでは?と
使命感に燃えた本日であった

Sonomi