スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

憧れの靴


neneさんとのハイヒール・レッスンを
受講する前から
憧れていたハイヒールがあった

ルブタンの"Hot Chick"と云う
100mmのピンヒールの靴である

ちょうどくるぶしの下辺りに
チューリップの花を連想させるような
美しいカッティングが施された
ハイヒールである


いつかはこの靴を履きたいと
いくつかの店舗に足を運んだが
定番のデザインでありながらも
"34"と云うサイズが無い

確か、問い合わせの際
この型の34サイズは
取扱がないと言われ
国内には一点も無い事が分かった



しかし、海外のサイトを見てみると
Hot Chickの34サイズの在庫がある

いざとなったら海外のサイトで購入し
サイズが合わなければ返品すればいいか、と
このシューズを履いて
歩く自分の姿を諦めない事にした


9月に入り、何気なく
ルブタンの国内のサイトを閲覧していると
Hot Chickの34サイズの在庫が
ある事に気づく

すぐに新宿伊勢丹に問い合わせてみると
オンラインと、この店舗にしか
(関東圏で調べて頂いた)
取扱がないと云うことだった

そして次の日には試着に行き
すぐに購入したのだった


何だかこの巡り合わせが
奇跡のようで
早くこのシューズで
レッスンが出来る様になり
外で履きたいと思うのだった


*ルブタンのサイズ感は
型(デザイン)の違い
ヒールの高さ
素材等によっても
変わってきますので
購入の際はご試着されます事を
おすすめ致します……

Sonomi