スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

初のモニターレッスン


先日、私がコーチ役として
初めてのプラチナコースの
モニターレッスンを行った

ASAMI先生のご指導と
neneさんとのモニターレッスン
(私がクライアント役である)
の動画を見ながら

悪戦苦闘しつつ
準備をしていたのであった


モニターレッスンの動画を
恐々見返してみたところ
話しながら、動きながら
進めていくのに必死であり

自分自身の美しさへの
意識など、完全に抜けて
しまっているのだった


このモニターレッスンを通して
理想のコーチ像、と云うのが
少しまた見えた気がする

今はテクニックを伝える事に
100%であるが
クライアントとなる方が

"この人に会えば美しさの意識を
保つことが出来る"

と感じていただけるコーチである

私にとって
ASAMI先生、neneさんと
定期的にお目にかかりたいと
思う理由と同じである


私が感じるのは
美意識というのは
人の目がないと簡単にどこまでも
落ちていってしまうと云う事

更に、周りの人の目や意見を
必要以上に気にする等
自分の軸を持っていないと
存在感やオーラは決して醸し出せない

これらの意識は常に
自分自身で求めていかないと
特に母親であれば
高く保つ事は難儀だと思うのだ


ASAMI先生、neneさんの
日常の意識の高さは
オーラとなって表れており
そのオーラは画面越しでも
感じる事ができるのである

無意識の状態で
そのオーラが溢れる様な
コーチを目指し
クライアントとなられる方の
生き方を変えてみたい…
と大きな目標を立てたのだった

Sonomi