スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

周りの目が気になる女性へ


以前の私がそうだったように
服装や考え方など
周りの目を気にして
自分らしさを無意識に隠している
母親である女性は多いと思う

私は今では
ノースリーブの膝丈のワンピースで
過ごす事を楽しめているが

それよりも先に
ハイヒール(私は7cmヒールから始めた)の
レッスンを受けて
自分の中の女性らしさを
自覚できた事が

マインドを大きく変える
契機となった


靴を変える事は
服のテイストを大きく変えるよりも
抵抗が少ないと感じる

しかし、その効果は大きく
例えばTシャツとジーンズを纏っていたとしても
スニーカーではなく

ハイヒールを履けば
女性らしさと緊張感を
感じる事が出来る

"女性らしさ"を自覚する事で
少しずつ自信がついてくる

ハイヒールに似合う洋服を
纏ってみたい
そのように気持ちが変わってくる


周りの目が気になって
変わりたいと思っていても
なかなか勇気が出ない女性はぜひ
"美しい"と思う靴を探して
日常的に履いて頂きたいと思う

Sonomi