スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

周りの情報にぶらされない


 基本的に
ニュース等にはあまり
気持ちを持っていかれない
性格であるが

私の趣味となっている
長期投資についての
ネガティブな記事を
見てしまい
珍しく、動揺してしまった


今はその状態から
抜け出せているのだが
理由は
その記事から書き手の不安に
気づけた事と
起きる出来事には
ネガティブとポジティブな要素が
同時に存在していることを
思い出した事が大きいと思う


私は「不安」からくる行動は
なるべくしたくない

ASAMI先生の
プライベートセミナーを受講して
自分の行動指針となっている

そして
周りの環境がどうであれ
望む未来に焦点を当てる

この考え方が出来れば
周りの情報に左右されない
"自分"を生きる事が
出来るのだと感じた

Sonomi