スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

美しさと潜在意識




プラチナコース
声の哲学



美学のカリキュラムの
一部分であるが

学びの途中で
度々
日本の女性に於いて
特有とも云える
思い込みの壁が顕れる



視線を決して泳がさず
一点を見つめ
感情を味わい
世界観を作り上げる



存在感のある女性へと導く
プラチナコースで
提供させて頂く
レストランでの振る舞いに於いて
お伝えするポイントであるが
実際の場所に身を置いた際

周りの人にどう見られるか

との潜在意識が
私の中に存在するのである



声の哲学に於いても
この無意識なる思い込みは
根が深い



この思い込みを
摘み取る作業をしてゆくが

一箇所ではなく
点々と
様々な場所に植え付けられ
美しさへ向かう意志を
遮ろうとする



この過程を成さずに
表層だけを整える美容法や
流行りに乗った服装をしても

決して
自信や美しさとは手に出来ない



思い込みやブロックからの解放



全ての日本の女性へ
先ずは
ここからである

Sonomi