スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

平日の朝と催眠術



三週間ほどの
子供たちの冬休みが明け
平日の朝の慌ただしさが
蘇ってきた



一つ
冬休みの前と変化をしたのが
朝の気温の低さである



毎朝
優しい温かさで包み込む
柔らかなベッドに
後ろ髪を引かれる思いである



子供達も
全くもって同じ気持ちで
あるのだろう



私の声など意に介さず
出来るだけ長い時間を
愛用している
羽毛布団と共に
過ごそうと画策している



であるので
限りある朝の時間の使い方に
一段とシビアになる
私であった



自分の身支度と同時に
朝食の準備や
幼稚園の支度など

そこに重ねて
子供が中々着替えない
準備をしない状況であると

自身の平静を保つことが
難しくなる



ここで
自身が催眠術に掛けられていると
気が付けるか否か



そして
好ましくない感情を浄化し
催眠術から目を覚ます



脳科学とは
決して思い通りにならない
子供たちと共存する
母親である女性こそ
活用するべきである



何故なら
私達の未来は
今、放った感情のエネルギーで
創り上げられてしまうからである

Sonomi